第1スタジオにヤマハセミコンC7が入りました! 夕日丘ピアノスタジオ

夕日丘ピアノスタジオの第1スタジオには今まで、ディアパソンセミコンの210Eが入っていましたが、ヤマハセミコンのC7に入れ替えました。

夕日丘ピアノスタジオは、近くの大阪音大の関係者や豊中市文化芸術会館でコンクールがあった時など、多数のご利用がありますので、コンサートホールの舞台に近いヤマハグランドを設置したほうが喜ばれるのではないかという思いから、ヤマハセミコンを設置しました。

是非ご利用ください!

home

 

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.